あうとぷっつん@れみなる

レミ菜、レミナる。

タスクを片付けると心が落ち着く

タイトルがで言い切ってしまったのでもう書くことないんですけど。笑


今日ね、仕事休みだったので後回しにしてた部屋を掃除してまして。

ずっと、気になってはいたんです。


ほこりっぽいな、 ここ…
ぬめってきたな…


でも いざ休みになると

ゲーム!ゲーム!ゲーム!
飲みに行ってくる!!
おふとん あったかいな…

ほんと 、世の中には誘惑が多い。笑


本日もレミ菜はおふとん様とそれはそれは壮絶なバトル繰り広げまして、
なんとかおふとん様に勝利した時刻



15:30



はっはー! さんじ! さんじ! さんじ!
おやつ! おやつ!おやつ!


何時まで寝てんだよ、マジでレミ菜ダメ人間!!干物女!!



そんなダメ人間だって夢があるんだよ!



綺麗な部屋で暮らしたい!



別にノーベル賞取りたいとか
AKBのセンターになりたいとか
福士蒼汰と結婚したいとか贅沢言わない


ただただ美しい部屋で暮らしたいんだ!



干物だって美しい部屋で干物になりたいんだ!



せっせせっせ。せっせせっせ。



出しましたよ。ゴミ袋。
はじめましてのあなたをドン引きさせてはいけないので具体的な数の公表は控えさせて頂きますが。笑


なんでしょうね。ひとつタスク片付くと心が落ち着きます。


タスクを見て見ぬ振りしてたときはずっと寂しくて夜な夜な誰かにLINE攻勢仕掛けたり鬼電したりしてたのですが


ぜーんぜんへーき!



ひとり万歳!
さみしくない!
めしがうまい!



やるべきことをやらないと人は寂しい。



そんなことに気が付いた今日なのでした。
やっとブログも書けて嬉しい。