あうとぷっつん@れみなる

レミ菜、レミナる。

2016-01-01から1年間の記事一覧

絶対買って来て欲しい東京土産

あのね。買ってきてほしい東京土産があるの。

『私が料理を嫌いな理由』

めんどくさい。 これに尽きる。だってさー、レミ菜一人暮らしなのよね。まず自分のために理由するってのがめんどくさい 何作るか考えるのもめんどくさい 超偏食であんまり食べられるものがないのが余計にめんどくさい野菜炒めにしたって材料買いに行くのもめ…

ブログ一人問題

筆者レミ菜、これまでいくつかブログを作り、潰してきました。 ジャンルはいろいろあったんですが、徹底 してきたことがあります。 『ブログの一人称は、自分の名前』 ただ、記事単位で読まれることが多い最近のインターネットには不向きなのかな、とも思っ…

第一印象は変わらない

服を整理してたんです。処分するか迷った服がひとつ。 外で着るにはイマイチだけど、素材は痛んでいないTシャツ。 部屋着に…しようかな… そこで、ふと思い出しました。 ーレミ菜、外着でゴロゴロできないんだった… 外着でベッド乗る、ってなんなの 外着で横…

タスクを片付けると心が落ち着く

タイトルがで言い切ってしまったのでもう書くことないんですけど。笑 今日ね、仕事休みだったので後回しにしてた部屋を掃除してまして。ずっと、気になってはいたんです。 ほこりっぽいな、 ここ… ぬめってきたな… でも いざ休みになるとゲーム!ゲーム!ゲ…

俺のブログがこんなに読まれないわけがない。

タイトルが全て。 ほんっと書いたばっかりだし中身薄いしアクセスありません 解析したら全部自分でした。 もうね、乾いた笑しか出ない。 「あなたのブログが読みたい」的なエントリー書いてる人はすべからくタンスの角で小指ぶつければいいんだYo! それにし…

読んでいてつまらない、と感じるブログ

レミ菜が読んでてつまらない、と感じるブログはこれだけです。 結論を書いてない。 ほんと、コレだけ。 面白そうなタイトルに惹かれて読みに来たのにオチがない。結論がない。投げっぱなし。広げっぱなし。 レミ菜の時間返して! って思ってしまう。 いや、…

目標を述べるだけならインコにでも言わせておけ

『目標を述べるだけならインコにでも言わせておけ』 煽り感を出してみようと思って打ち込んだタイトルですけど、これ結構良くないですか?よく、目標は壁に貼っておけ、とか言いますけども。夢は、紙に書くと現実になる!壁に貼っておいても人は見たくないも…

レミ菜、ブログ初心者の壁にぶつかる

レミ菜、ブログ初心者の壁にぶつかる 1記事上げてみて思ったんですよ。レミ菜、書きたいことないなー、って。脳内に言葉はぐるぐるしているんですけど。指先から紡ぎだした感触が、脳内にあるものとは、違うんですよね。指先と脳内の言葉を一致させられるよ…

レミ菜、ヒールの似合う女性になる

2016年 あけましておめでとうございますはてなブログに居を構えました『レミ菜』と申します。どうぞよしなに ―挨拶はここまでにして本題。表題『ヒールの似合う女性になる』ですね。 最近、ピンヒールを購入したのはいいんですがなんか歩き方が不格好なわけ…