あうとぷっつん@れみなる

レミ菜、レミナる。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

読んでいてつまらない、と感じるブログ

レミ菜が読んでてつまらない、と感じるブログはこれだけです。 結論を書いてない。 ほんと、コレだけ。 面白そうなタイトルに惹かれて読みに来たのにオチがない。結論がない。投げっぱなし。広げっぱなし。 レミ菜の時間返して! って思ってしまう。 いや、…

目標を述べるだけならインコにでも言わせておけ

『目標を述べるだけならインコにでも言わせておけ』 煽り感を出してみようと思って打ち込んだタイトルですけど、これ結構良くないですか?よく、目標は壁に貼っておけ、とか言いますけども。夢は、紙に書くと現実になる!壁に貼っておいても人は見たくないも…

レミ菜、ブログ初心者の壁にぶつかる

レミ菜、ブログ初心者の壁にぶつかる 1記事上げてみて思ったんですよ。レミ菜、書きたいことないなー、って。脳内に言葉はぐるぐるしているんですけど。指先から紡ぎだした感触が、脳内にあるものとは、違うんですよね。指先と脳内の言葉を一致させられるよ…

レミ菜、ヒールの似合う女性になる

2016年 あけましておめでとうございますはてなブログに居を構えました『レミ菜』と申します。どうぞよしなに ―挨拶はここまでにして本題。表題『ヒールの似合う女性になる』ですね。 最近、ピンヒールを購入したのはいいんですがなんか歩き方が不格好なわけ…