あうとぷっつん@れみなる

レミ菜、レミナる。

レミ菜、ヒールの似合う女性になる


2016年 あけましておめでとうございます

はてなブログに居を構えました『レミ菜』と申します。

どうぞよしなに



 ―挨拶はここまでにして本題。

表題『ヒールの似合う女性になる』ですね。


最近、ピンヒールを購入したのはいいんですがなんか歩き方が不格好なわけで。

膝が曲がったまま歩いている自覚があるのです。

これは美しくない。

ヒールはレミ菜を飾るアクセサリーだと思っています。ヒールだけが美しくても…ねぇ?


Sexy-High-Heels_Silver_Afrodita_15447-480x360 / Public Domain Photos

レミ菜、背筋を伸ばして颯爽と歩く、ヒールの似合う女性になることをここに誓います。

今はこのページを参考にしています。服装別歩き方とか書いてあるので助かります。

途中経過とか書きたいけど経過ってレミ菜じゃわかんないんですよね。。。
動画撮るかな。。。