あうとぷっつん@れみなる

レミ菜、レミナる。

レミ菜、ブログ初心者の壁にぶつかる

レミ菜、ブログ初心者の壁にぶつかる


1記事上げてみて思ったんですよ。

レミ菜、書きたいことないなー、って。

脳内に言葉はぐるぐるしているんですけど。

指先から紡ぎだした感触が、脳内にあるものとは、違うんですよね。

指先と脳内の言葉を一致させられるように、もう少し、ブログ書いてみることにします。


じゃあ、レミ菜はなにするの?

書きますよね。とりあえず。
書くことでしか一致しないと思いますので。

なにを書くの?

それが、一番の問題。
書きたいことがどれもブログにふさわしくないような気がして。
レミ菜がレミ菜のことを書いて、反応がないことがレミ菜は怖い。