あうとぷっつん@れみなる

レミ菜、レミナる。

目標を述べるだけならインコにでも言わせておけ

『目標を述べるだけならインコにでも言わせておけ』



煽り感を出してみようと思って打ち込んだタイトルですけど、これ結構良くないですか?

よく、目標は壁に貼っておけ、とか言いますけども。

夢は、紙に書くと現実になる!

壁に貼っておいても人は見たくないものって割と視界から外してるんですよね。

レミ菜、ぽよってる時は鏡の前なんか絶対立たないですもん。

だからこそ、家に帰ってきて、インコに『キントレ!キントレ!』とか『カケイボ!ツケロ!』とか声かけてもらうんですよ。

『レミナ、オカエリ!キントレ!』

なにこれ。ちょっと、たのしそう…!

そんなに都合よくインコが喋ってくれるか知りませんが。

レミ菜、インコ飼ったことないですし。